2007年03月08日

Link

工房あしあと日記・・・・ガラス作家・山下理恵さんのブログ。
             ひとてま堂にも山下さんの作品、置いてます
     

白い道・・・・白い道さんのブログ「〜 織ったり 染めたり 紡いだり 〜」
             手織りを中心にハンドメイドを楽しんでおられる白い道さんのブログです。 
        
革工房バロール・・・・倉敷えびす商店街のかばん屋さん。オーダーで自分だけのカバンを作って
             くれます。財布やベルトといった小物もあり。
             シンプルでしっかりした作りなので、ながーく使えます。


朧堂雑貨店・・・・絵描きの時実月夜さんと写真家の石本均志さんのブログ。     
           着物を素敵に着こなせる時実さんが、私はたいそう羨ましい!

ビストロ喜楽小屋・・・・
ギャラリーとレストランを併設した素敵なお店です。     
              リフォーム教室や手編み教室、オカリナ教室あり。

ギャラリーさとう・・・・岡山市門田屋敷にあるギャラリー。ゆっくりとアートをどうぞ。




私欲のやきもの・・・・陶芸家 加藤直樹氏のブログ。
             ピーマンのオブジェが魅力的。
ステンドグラス日記・・・・ステンドグラス作家 尾崎雅子さんのブログ。
               この方のステンドグラス、色も形もとっても素敵!

ゆうらぼ日誌・・・・ゆうらぼさんのブログ。ゆうらぼは千田稚子さん×三宅史家さんです。
           器、ものすご〜く可愛い!

67・・・・お友達ruuさんのページ。
     ruuさんのハンドメイド、素敵です。

アトリエ・ヴィ・・・・ひとてま堂がお手本にしている雑誌、「日々」はこちらで。

posted by りつ at 23:30| Link