2017年11月18日

ふたりでふらり

夫と二人で、足守で開かれていた「葦の森展」に行く。
20171118a.jpg


目的は山下理恵さんのガラスを観に。
20171118b.jpg


店を出て、「じゃ、次」と歩き出したところで
ざぁーっと雨が降り出し、その先へ行くのは諦めて帰る。

帰りにゆくりさんに行き、十河隆史さんの個展で
一輪挿しを作るワークショップに参加。
一つずつ作った。

20171118e.jpg

土を触ったことがない夫の方が手際がいい。

焼き上がるのはひと月後だそうで、どんなのができるか楽しみ。
20171118c.jpg


駐車場がいっぱいのうどん屋さんで、遅めのお昼を食べ、

来週夫が行くゴルフ場の下見に行った。
20171118d.jpg


プレ定年後生活をちょっとだけ体験・・・の一日。
いろいろやってみなきゃね。




posted by りつ at 22:54| Comment(0) | 私は店主
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: