2017年05月19日

やっと・・・

先週の土日、芸文館広場のイベントで写真を撮り、
その疲れがたっぷり蓄積されたまま、今週はずっと写真の納品に追われていた。
昨日やっと終わって、ちょっと一段落。
2日間、好きなだけ撮れるので、気持ちはイケイケ!だけど、
カラダのほうは、すぐに充電が切れてしまう。
蓄えはしっかりあるはずだけど、燃費が悪いといいましょうか・・・。
気持ちだけ前に進んで、カラダが後ろからついてくるような感覚で、
それを補うために、持参したドリンク剤を投入しながら撮り続けた。

私を支えてくれたのは、チオビタと
これ。

20170519a.jpg



伊予柑ジンジャージュース(・・・だったかしら?)
それから

20170519b.jpg


きな粉餅アイス。
石窯のピザにも助けを求めに行ったけれど、
残念ながら売り切れでした。

あれ、食べたかったなぁ・・・。


posted by りつ at 11:54| Comment(0) | 私は店主
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: