2017年05月11日

カメラスリング

20170511.jpg


カメラスリングなるものを買った。
先日、美容院の待ち時間に読んだ、家庭画報で見つけ、
「カメラの重さをあまり感じない」というところに魅かれて
早速購入。
普段、身に付けることのない色に、ちょっとだけ勇気がいるけれど、
このくらいのほうが勢いがついていいかな・・・。

サクラカメラスリング→

今週末、芸文館広場で開かれるイベントで、今年も2日間、写真を撮り続けます。
posted by りつ at 16:58| Comment(2) | 私は店主
この記事へのコメント
綺麗な色! ひとてま堂の新作かと思ったら、素敵なカメラマンの誕生ね(*´∇`*)

宝福寺は残念ながら行けなかった(>_<)
週末はやっぱり仕事(T_T)

お天気だといいね!
Posted by momotaro at 2017年05月12日 02:50
momotaro さま

きれいな色でしょー。
普段、色モノを身に付けることがないもんで、たまにはいいかと。
でも私のごっついカメラだと、なんかこの華やかな色の良さが出てこなくてね。
しょうがない。じゃ、これに合うカメラも買いますか・・・(笑)
Posted by りつ at 2017年05月19日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: