2017年04月18日

ふたり展

昨日の雨とは打って変わって、いいお天気。
裂き織りの白い道さんと、着物リメイクの和ゆうさんの作品展があり、
午後から、えびす交舎に行く。
写真を撮らせてもらったので、ちょこっとご紹介します。

まずは、白い道さんの。

20170418a.jpg



20170418b.jpg



20170418c.jpg



20170418d.jpg



20170418e.jpg


こちらは、和ゆうさんの。

20170418f.jpg


20170418g.jpg


20170418h.jpg


20170418i.jpg


これはほんの一部です。
手間がかかっているのに、どれもこれも驚くほどお値段がお手頃でした。
よろしければ、ぜひ。


春らんまん
 着物リメイクと裂き織りの ふたり展
2017.4.18(火)−4.23(日)
 10:00−17:00(最終日は16:00まで)

えびす交舎(倉敷えびす商店街)
  倉敷市阿知2丁目16−2


posted by りつ at 21:14| Comment(4) | ギャラリーにて
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお越し頂きありがとうございました。
そして、こんなにたくさん写真を載せて頂き感激です!!
あと5日、頑張りま〜す。
Posted by しろいみち at 2017年04月19日 06:04
しろいみち様
久し振りにお会いできて、楽しかったです。
以前からバッグに入れて持ち歩ける、軽いメガネ入れを探していました。
ぴったりのが見つかったのでうれしくて。
大事にしますね。



Posted by りつ at 2017年04月19日 11:06
昨日は作品展に足をお運びいただき、またブログでもご紹介下さり、
どうもありがとうございます。

ひとてま堂さんの扱われている作品、どれも素敵ですね。
お写真も綺麗です〜*
これからもブログを読ませてくださいね!
Posted by 和ゆう at 2017年04月19日 18:31
和ゆう様

先日は素敵な作品を見せていただいて、ありがとうございました。
これからもいい作品を作り続けて下さいね。
また寄らせていただきま〜す。


Posted by りつ at 2017年04月20日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: