2017年04月17日

牛窓に行く

昨日は電車と路線バスを乗り継ぎ、友人たちと牛窓に遠足に行った。
心配したお天気は、私たちの日ごろの行いを表しているかのように
快晴。
しゃべって、歩いて、食べて、歩いて、しゃべって。
気持ちいい一日だった。
次は、秋の遠足に行きましょう。



カメラを持って行かなかったので、写真はタブレットで。
たくさん撮ったつもりだったけれど、帰って見たら
ぜんぜん撮れてなかった。
唯一まともなのは


20170417.jpg


これ。
牛窓神社からバス停に向かう途中、数匹のネコがたまっていた、路地での一枚。
「しゃ、写真、写真」と、慌ててタブレットのカメラを起動しようとしたけれど
こういう時に限って、なかなか立ち上がらない。
何とか撮れたのがこのコ。
ネコだまりを丸ごと撮りたかったのに、残念・・・。

posted by りつ at 22:53| Comment(0) | 私は店主
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: