2017年03月07日

石田さんのえんじ色のランチョンマット

石田直さんの手織りのランチョンマットを
ひとてま堂にアップしました。

20170307.jpg



詳しくはこちらへどうぞ。→






(追記)
「えんじ色の」というのを読んで
「え?これ、えんじ色なの・・・?」と思った人もいるかもしれない。
でも、えんじ色なのです。

実はこのマットを写真に撮ってアップするまで、1週間以上かかった。
何度撮りなおしても、見たまま、そのままの色が撮れない。
そこで、うちに3台あるPCの中で、最も「見たまま」の色表現ができるPCで写真を選び、
そこで編集したのだが、他のPCやタブレットで見ると、それぞれに違って見える。
端末によって色の見え方に差があるのはわかっているけれど、
こんなに違うとは。

「これ、えんじ色なの?」と思われた方、
大変申し訳ございませんが、端末を替えてみて下さいね。
これは「えんじ色」なのです。
posted by りつ at 21:55| Comment(0) | ひとてま堂のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: