2017年02月18日

寝違えた

朝起きたら、首が左に向かなくなっていた。
どうやら寝違えたらしい。
無理に動かすと肩甲骨のあたりまで、びびびーっと電気が走る。
今日一日、左に振り返らなければならない時には
動きの悪いロボットみたいに身体ごと回らなければならなかった。

明日は友人のコーラスを聞きに行く。
朝起きたら何事もなかったように治っていますように。


(追記)
メガネ屋の店員さんに
「実年齢より若く見えますよ〜!」と言われて
「まぁ、そんなお世辞を〜!お〜っほほほ〜!」と笑う。
最近、こういうお世辞は大歓迎だ。
「また寄りますね」と立ち上がったとたん、
首がぎくっ!っとなって、
そのままロボットみたいに回転して店を出た。

身体にお世辞は通用しないらしい。
posted by りつ at 23:16| Comment(0) | 私は店主
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: