2017年01月29日

笑ってる場合じゃないけど

20170129.jpg


最近の楽しみは世界各国のニュースを伝える、ワールドニュースを視ること。
特に某国大統領の言動を
キャスターたちが真面目に淡々と伝えると、まるでコメディー映画を観るようで
笑えて来る。
・・・笑ってる場合じゃないんだけど。

今は、ただただ前任者の優しい笑顔が懐かしく思える。



(追記)
危険な発言に、右往左往する世界。
なんというか・・・
「野生のおサルに猟銃を取られちゃった感じ」とでも言いましょうか・・・。
怒りを通り越して、呆れてしまう。
この一週間は、それも通り越して笑える。
今朝のニュース番組でコメンテーターが
「一昔前の情報で行動を起こしている。一刻も早く、誰かが彼の情報をアップデートさせないと」と言っていた。

うまいこと言うね。(^0^)
posted by りつ at 22:35| Comment(0) | 私は店主
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: