2015年06月26日

尾崎さんのステンドグラス展

一日中、雨。
気持ちいいくらいの降りっぷりの中、
カフェZの尾崎雅子さんのステンドグラス展に行ってきました。
写真を撮らせてもらいましたので、
ちょこっと、ご紹介します。
20150626a.jpg

20150626b.jpg


20150626c.jpg


20150626d.jpg


20150626e.jpg


尾崎さんの作品の魅力は、「プラスする楽しみ」。
手持ちのオブジェや花や緑を加えて完成させる、絶妙の「間」を残して作られているところだと思います。
庭のあの枝を一枝添えたら・・・
いや、あのドライフラワーを、
散歩の途中で見かける、あのつる植物をちょこっと添えたらきっと素敵。
・・・と、加える素材を次々思い浮かべながら、パチリパチリと撮りました。

尾崎雅子作品展
ところどころにあるヒント
2015.6.17(水)−6.28(日)
11:00−19:00(最終日は18:00まで)※6.22(月)・6.23(火)は定休日
カフェZ
岡山県岡山市南区浜野2-1-35


(追記)
久し振りのカフェZのお昼ご飯。
20150626f.jpg


う〜ん、幸せ・・・
posted by りつ at 23:56| Comment(0) | ギャラリーにて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: